会議企画運営/研究会等の事務局運営
医学研究に関連する会議/ 研究会等の事務局運営を立ち上げからお手伝いさせていただきます。
【業務概要】
医学研究に関連する会議の企画および会議当日の運営、また会員情報の管理、ウェブサイトの運営管理、会計・監査対応、登記等の事務局業務全般をご予算やご要望に合わせて対応いたします。
【事務局業務における当社の強み】
- 医学研究と連動した会議/ 研究会運営を行ないます。
- 経験豊富なスタッフが業務を遂行します。
- 研究会等の事務局運営に必要な業務全て対応可能です。
【主な業務内容】
会議企画運営
会場・食事手配
交通・宿泊手配
資料作成サポート
会議当日の運営
受付・司会進行
議事録作成
研究会等の事務局運営
ウェブサイト開設
メーリングリスト等のネットワーク構築
会員情報管理
広報活動
会計・監査対応
法人登記・各種変更登記
イベント企画・運営